Re: mglsvrcons はconsoleから立ち上げるの?

> FAQ だったのですね。随分情報を探したつもりだったのですが。。

この話題
http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/search.html
でこのMLをmgl2-alpha-019とかmd_hpcmips.hとかで検索しても
関係ないやつしか出ないんですね。。

あ、Namazuのupdateが07/16/1999で止まってるんだ....

sato