Telios AJ1のインストール

Software Design誌の記事に触発され、Telios AJ1を購入した者です。
SSHクライアントが動作するマシンが以前から欲しくて、WinCEにも↓

sshCE
http://www.movsoftware.com/sshce.htm

こんなソフトがあるにはあるのですが、NetBSDが動作することに強い興味を持っ
ています。
ところが、インストールの最初でつまづいてしまいました。

やったこと

・ftp.dti.ad.jpのミラーサーバから、netbsd.gzとpbsdboot.exeをダウンロード
しました。
・netbsd.gzをWin98上(Lhaca)で開梱し、そのファイル "netbsd" を
pbsdboot.exeと共に、AJ1に転送しました。
・両ファイルを本体メモリのルートディレクトリに置き、pbsdboot.exeを起動し
ました。
・カーネルの所在、機種等を指定して、Bootボタンを押しました。

結果
・カーネル "netbsd" が読み込まれ、プログレスバーが終端に達した時点でフ
リーズしました。

そんな状況で、インストーラを起動する段階までもたどり着きません。
LAN内に配布ファイルを置き、ftpインストールをしようと思っているのですが。

FAQかと思われ恐縮ですが、皆さま、力をお貸し下さい。
よろしくお願いします。

 人事、労務の専門コンサルティング企業
 株式会社 産研
 事業推進部  小石 達也 (Tatsuya Koishi)

 Web:    http://www.sanken-g.co.jp/
 E-mail: koishi@sanken-g.co.jp
 Phone:  03-5783-5091