Re: Telios AJ1のインストール

> やったこと
>
> ・ftp.dti.ad.jpのミラーサーバから、netbsd.gzとpbsdboot.exeをダウンロード
> しました。

NetBSD-1.5用として
配布されているinstallerのnetbsd.gzや展開されるnetbsdはVr41xxをCPUとして
使っている機種用のカーネルです。
TeriosのようにTX3922をつかっている機種やTX3912を使っている機種では
それようのカーネルをつかわないと動作しません。
install用のカーネルはVr41xx用のカーネルしかないので、TX39系の機種では
何らかの手段で手動でインストールする必要があるかもしれません。

ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/hpcmips/tmp/netbsd.tx3912.gz,
ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/hpcmips/tmp/netbsd.tx3922.gzに
10月のころのTX39シリーズ用のインストールカーネルがあるので
これを利用するとどうにかなるかもしれませんが、試していないので
わかりません。
ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/hpcmips/tmp/README.netbsd.tx3912を
参考にしてください。

私の場合、MC/R530が主で時々Terios AJ2でテストするぐらいなので
MC/R530でinstallしたMicroDriveをそのままつかっています。

sato