Re: Telios AJ1+ microdrive

佐藤です。

AJ2で、10月ごろの-currentでの現象ですが、
340MBのMicroDriveでは一応動作していました。
1GBのMicroDriveではデータ化けがおきるようでうまく動作しませんでした。
どうもドライブの回転が始まるところで何かしらが起きているようです。
その後、機種依存のコードの変更もありませんので現状でもあまり
かわらないと思われます。

AJ1などMicroDrive登場前の機種では、CEでも不安定だったりすることも
あるようですので更に状況は悪いんじゃないかな。
ここらへんは本体とMicroDriveの相性もありそうです。

sato