Re: cpp in base.tgz ?

Jun Ebihara <jun@soum.co.jp> wrote:

> 復活組を入れて、更新してみました。こんな感じです。

あう。しまった。
ありがとうございますなのは違いないけど、
間が悪かった(悪さの根源は俺ね)。

まだ幾つか追加したいネタがあったんですが、コミケ当日に
電池切れ(と思われる)で落ちてしまった拍子に
CFがクラッシュしちゃって、意気消沈して停滞していました。
追加分のネタは…CFの彼方かな(T_T)
早めに全部メモしとかなかった俺が悪い(T_T)

> 2日になったせいか知らんけど、なんか混んでたすね。

年末は2日間で済ますパターンが近年多くなった…んでしたっけたしか。
東館はさておき、西館は結構楽でした。
音楽系は建物の隅のほうだったんで、見やすかったですし。

hpcmips(画板)は、駄目になりかけてる奴をシングルユーザーモードの
ままで無理矢理使っていました。
で、使ってるうちに決定的に駄目になったようで… (T_T)

正月休にゼロ(?)から立て直そうと思っています。