[Q]NTTDocomo GFORT,CUTKey

小川です。おひさしぶりです
最近MCR730とE503を入手していろいろ
ごにょごにょ始めました。

さて入手したものとは別件なのですが
ドコモからでたカシオペアの新型、
GFORTってやつの標準付属品の
キーボードのCUTKeyってやつ、
なんだかよさげなので
(携帯電話形式のアルファベット入力が
できる拡張キーボード、シリアル接続?)
またE503を買い換えたいと思っている
今日このごろです。

で風のうわさなのですがpalm用のキーボードでカシオペアのシリアルに
さして使えるものが存在すると聞きました
PDAKeyboadPro とかいう名前のもの
だそうです。こちらは未確認情報。

このへん(拡張キーボード)をカシオペア
のhpcmipsで使うためには
(コンソール入力:シリアル、コンソール
出力:液晶)ちょっと変わった設定が必要
かと思うのですが、シロウト考えでは、
こういうときにwsconsの設定とかで
簡単に出来ないかと思うのですが、
まだ、ちゃんとしらべてません。識者の方、
おしえてください。

---ogawa@tama.or.jp