Re: cross compile

<20010109022019.A6B1C7E66@starfruit.itojun.org>の記事において
itojun@iijlab.netさんは書きました。

> 	CPP=$TARGET-cc -E
> 	で逃げられるならいいのでしょうかね?

/usr/bin/cpp は "-traditional -D__GNUC__" とか付け足して
/usr/libexec/cpp を呼び出します。ので微妙に /usr/bin/cpp と
cc -E とでは違うんですが、これで困る場面はあるのでしょうか?

${CPP} は sys.mk では cpp (== /usr/bin/cpp) と定義されてます。
---
Izumi Tsutsui