Re: R450/550 flash mem.

鈴木です。

kazuma@sola.c.u-tokyo.ac.jp wrote:

> これってpbsdboot.exeのあるフォルダにpbsdboot.ini
> をおけるようにしよう、という要望を解決すると自動的
> に解決する問題でしょうか?

そうですね。
でも、最初の Install 時には pbsdboot.exe を Root Directory に
置いてたりするので、その場合は何らかの優先順位をつけるなり
(Flash ROM → CF → PC Card  ?)
選べるようにするなりできるのがいいのかもしれません。

> ずっと放ったままになってますが(^^;

というわけで、よろしくお願いします。:-)

TAKEMURA Shin wrote:
> Flash ROM は Windows CE からはなんというデバイス名で
> アクセスするのですか?

いわゆる半角カタカナで確か「カスタムメモリ」って名前の
Directory として Root Directory の下に見えます。
が、今起動しないので帰宅後に確認します。

> あとは、Flash ROM に置いておくと自動的に起動できるような
> 裏技があるとなお良いですね。
>
> Flash ROM の xxx に実行ファイルを置いておくと電源 ON 時に
> 自動的に起動されるとかありそうなもんです。

これはすばらしそう。:-D=
帰ったら、取扱説明書を見てみます。

--
This is my STYLE.
すずきこーいち