malloc & phys address

濱嶋です。

教えてください。

kernel内で、物理アドレス0x00000000から0x01fffffeの間のメモリを確保して、
その物理アドレスを得たいのですが、どうすればできるのでしょうか?

それからvr/dmaaureg.hでFIRBAL_REG_WとFIRAL_REG_Wが2回定義(addr highが間
違っている)されているのでエラーになります。