Re: R450/550 flash mem.

 > 私はこの領域に、pocketbsdのところからとってきた、ダイアログ
 > 版のpbsdboot.exeを入れています。

 > pbsdboot.iniがないと、毎回ダイアログにてカーネルの位置やらを
 > 選択しなきゃ行けないので、そこが難点です。

この問題は pbsdboot.ini の書き込み先一覧に「カスタム メモリ」を
追加すれば回避できそうですが、やっぱり pbsdboot.exe のある
ディレクトリに .ini を作成する、としたほうがすっきりしますね。

というわけで、ひと頑張りして下さい>有野さん

ちなみに、MC/R530 など HPC Pro 3.0(Windows CE 2.11) 以降で動作す
る pbsdboot は MS のサイトから無料で入手できる
eMbedded Visual Tools 3.0 で作成できますので、Windows PC を
持っていればだれでも pbsdboot の改良を行なうことができます。
(MC-R500 とかの古い機種じゃ無理です)
そのへんもよろしくー。

Takemura