Re: some low-level questions for apm and emacs

あなざわです。

ご回答ありがとうございまいした。

> そうなんです。人手不足で。
> 具体的には、/dev/apm を作成するのと、apm コマンドを i386 から
> 持ってくる作業が必要です。

わかりました。apm (というか、VR4xxx の電源管理かもしれませんが) の仕様
は公開されているのでしょうか。お手伝いできる体制(cross-compile とか)
ができたら、私の手に負えるものかどうか見てみることにしたいと思います。
(でも、期待はしないでください m(..)m )

> i386 を含む NetBSD 全般で、suspend 時には PC card slot controller を
> 操作して card slot の電源を off にするべきだとおもいますが...
        [snip]
> いまちらっと見たところでは、sys/dev/ic/i82365.c の pcic_power() で
> 以下のようなかんじにすればいいように見えますが、どうなんでしょうね?

こちらも了解です。実は MobilePro 780 の他に Yahoo! Auction で安く買っ
た MobileGear II R430 というのもあるので、ある程度の容量の CF を入手で
きれば、そちらで実験できる環境を作ってみたいと思い始めています :-)

--
    /\ /\      @___  Human Interface Communications Co.,Ltd.(H.I.C.)
  /   /    \    c>// _ ---     Phone: 03-5467-2401  Fax: 03-5467-2423