Re: sigmarion frame buffer

In message <200102141031.f1EAV7Q05758@clavis.sarasarado.org> you write:
>  どうしたものでしょうか。

画面の表示開始アドレスレジスタは、MQ-200 のデータシートを読めば書いて
あるし、自分の好きな値に設定することもできるので、各デバイスドライバが
そのようにすべきだとおもいます。

# pbdboot.exe でユーザに設定させる現状(?)は、少なくともMQ-200 搭載機に
# 関してはちょっと妙だと思います。
---
井上義也