Re: MG2 DoCoMo 's GPIO assignment

  奥山です。

> kernelのconfigurationでvrledのところをcomment outしてしまえば、
> 光らなくなりますが、あまりスマートな解決法じゃないですね。
> このあたりをuserlandからコントロールする枠組はあるのでしょうか?

  ユーザーランドからの制御、というわけではありませんが、

options VRGIU_INTR_NOLED

をカーネルコンフィグレーションファイルに追加すると、点灯を止める
ことができます。vrledを削るよりスマートではないかと。