Re: MG2 DoCoMo 's GPIO assignment

 >あと,話が違いますが,ディスク(aic0 at pcmciaでsd0)にアクセス
 >したときに,本体内蔵のLEDがチカチカと点滅するのですが,
 >私のところだけでしょうか? できれば切りたいのですが.

kernelのconfigurationでvrledのところをcomment outしてしまえば、
光らなくなりますが、あまりスマートな解決法じゃないですね。
このあたりをuserlandからコントロールする枠組はあるのでしょうか?
--
小林義明