Re: 1.5-RELEASE pbsdboot.exe problem

 > 1.5-RELEASE を R500 に普通にインストールすると MGL2 でちゃんと色が
 > 出ないというレポートが来ました。
 >
 > 結局 pbsdboot.exe を最新にしたら、問題が解決しました。

ちょっと気になって調べてみたのですが、1.5-RELEASE の install に
入っている pbsdboot.exe は 1.14.0 2000.06.04 というバージョンで、
8bit マシン用のカラーパレットが最後に変更になったのが、3/20 な
ので、ちょっと考えると問題が発生しないはずのような気がします。

ちゃんと色がでないとのことですが、どの程度色がへんなのでしょうか。
だいたい OK だけど、少しヘン?

Takemura