Re: mgllock ?

鈴木(康)です。

<200103150413.NAA14074@mail1.rim.or.jp>の記事において
yukihiko@yk.rim.or.jpさんは書きました。

  | 佐野です。
  |
  | <200103140446.NAA24318@ninja.hpc.bs1.fc.nec.co.jp>の記事において
  | suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jpさんは書きました。

  | あぅ、やっぱり作業中でしたか。すみませんです。

いえいえ非常に参考になりました。ありがとうございます。
これに刺激されて 結局全画面も作りました。mgterm も対応。

# task が 640x240 ぐらいの画面でないと使えないっていうのがあって、
# 前から 全画面のアプリはサポートしたいと思っていました。

  | うぅ、本業が思いっきり忙しくて、MPW と ソフトウェアキーボードの実装が全然
  | 進んでいません。

ゆっくり待ちます... そもそも キーボードレスで mgterm だけ動いても
役に立たないので、なにか使えるアプリケーションを作ろうかと思っています。

http://todo.org でいろいろ書いているんですが、すくなくとも佐野さんより
遅れそう (... というより完成するのか?)

> [...]
  | MGLOCK を以下に置いておきます。
  | <http://www.yk.rim.or.jp/~yukihiko/pbsd/mgl2/mpw/mpw-alpha-0_2c.tar.gz>
  | <http://www.yk.rim.or.jp/~yukihiko/pbsd/mgl2/mglock/mglock-alpha-0_2c.tar.gz>
  | 以下、MGLOCK のドキュメントからですが、blank と ufo の 2つをサンプル実装
  | しています。(あくまでサンプルなので期待しないで見てください。:-)

CVS の MGL2 と合わせて評価をお願いします。> all

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ