Re: sigmarion frame buffer

はたのです。

<200103171451.XAA26072@mail.ba2.so-net.ne.jp>の記事において
sato@ba2.so-net.ne.jpさんは書きました。

> うーん。
> 確認ですが、素のGENERIC kernelですよね?

  今月頭ごろのcurrentのソースから作ったGENERICカーネルです。
  なので、素の...といいきっていいのかはちょっと不安ですけど。

> えっと、その値は供給クロックがvr4121の仕様の値である場合の値を計算しているので、
> 供給されている実際の値がずれている場合は違うことになります。

  わかりました。