Re: sigmarion frame buffer

佐藤です。

>   ギリギリになってsigmarionの交換をしたのですが、やっぱりずれたままで
> した。
うーん。
確認ですが、素のGENERIC kernelですよね?

>   気になるのは起動時のカーネルメッセージでクロックを168MHzとレポートし
> てくることです。
>   リコール後はクロックが下がったものが返ってくると聞いているので。
>
>   このレポートされた周波数は割と正確なものなのですよね?
えっと、その値は供給クロックがvr4121の仕様の値である場合の値を計算しているので、
供給されている実際の値がずれている場合は違うことになります。