hpcsh PERSONA HPW-50PA 稼動

清原@HALと申します。

20010325-netbsd.gz
20010324-miniroot.fs
hpcboot.exe (3/24だったかな)

を用いて
PERSONA HPW-50PA で
シングルユーザでの稼動ができるようになりました。

ありがとうございました。

次はクロスコンパイル環境を作って
バイナリをコンパイルしていこうと思っております。

まったくお役に立てませんでした。
お騒がせいたしまして申し訳ありませんでした。

清原高志
コンピュータ総合学園HAL 大阪校
情報サイエンス工学科 三年
unknown@pop02.odn.ne.jp