Re: backlight infomation request

佐藤です。
> vrc4172pwmのパラメーターテーブルに追加して、GENERICにも追加しましょう。
> しばらくお待ちください。

vrc4172pwmのパラメータテーブルにMC/R520Aのパラメータを追加して、
GENERICにも追加しました。

見込みで、同一ハードとおもわれる510, 520 のパラメータも
同様のパラメータで追加しましたが、
確認できていないので、GENERICには追加していません。

どなたか、可否をチェックしていただけると嬉しいのですが.......

sato