Re: backlight infomation request

> vrc4172pwmのパラメータテーブルにMC/R520Aのパラメータを追加して、
> GENERICにも追加しました。
>
> 見込みで、同一ハードとおもわれる510, 520 のパラメータも
> 同様のパラメータで追加しましたが、
> 確認できていないので、GENERICには追加していません。
3/27 頃の current で 510 のパラメータだけにして確
認してみました。

suspend 時に液晶が落ち、resume 時に問題なく復帰し
ます。また、Fnc + PgUp, Fnc + PgDown で輝度を制御
することができました。

ただし、wsconsctl で jp.swapctrlcaps をすると、キー
コードが変わり、輝度の制御ができなくなってしまうの
がちょっと悲しいです。