Re: reboot without WinCE

こばやしです

 >というわけで、こばやしさんのプログラムを参考にちょっと整理してみました。
 >こんなの↓はどうでしょうか?
 >
 >-----
 >デバイス名:/dev/akmem (another kernel memory)

(略)

おお、これはわかりやすいですね。/dev/kmem でアクセスできるのが、「現世」の
kernel 空間だとするならば、/dev/akmem はいわば「来世」の kernel 空間という
感じですね。そして、ioctl(MEMIOCTL_AKEXEC)で「転生」すると。(^^;
書き直してみますので、しばしお待ちを。
--
KOBAYASHI Yoshiaki