Re: LCD control summaries(2001/04/09)

要望はいろいろあると思いますが、

 > # Fn + SPC で Backlight を消して小電力運用(Mail の読み書き等)を
 > # したいことも有ると思うので・・・

というのと機能的に全く相入れないので、簡単に「変更」というわけには
いきません。実際、Fn + Space で画面が消えてしまい、Fn + Space 以外で
は復帰しないのでは、画面が消えていたとき、Fn + Space を押せばいいのか
それとも[電源]を押せばいいのか判断できず、不便なこともあるとおもいます。

こいう振舞いはなんらかの方法でユーザが設定できる必要があります。
(現在はソースコードを修正して「設定」する(^^;)

 > 液晶カバーボタンに LCD ON/OFF 機能を割り当てて貰う方が使い勝手が
 > 良いような気がします。

カバー閉めたら suspend して欲しいよねとか、カバー閉めたら
外部 CRT 出力が消えちゃってプレゼンできへんやん、とか問題も
ありそうですが、とりあえずカバー閉めたら LCD OFF っていうのは
良さそうですね。

Takemura