Re: LCD control summaries(2001/04/09)

登です。

At Tue, 10 Apr 2001 10:15:36 +0900,
TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org> wrote:
----snip
>  > 液晶カバーボタンに LCD ON/OFF 機能を割り当てて貰う方が使い勝手が
>  > 良いような気がします。
>
> カバー閉めたら suspend して欲しいよねとか、カバー閉めたら
> 外部 CRT 出力が消えちゃってプレゼンできへんやん、とか問題も
> ありそうですが、とりあえずカバー閉めたら LCD OFF っていうのは
> 良さそうですね。

できるならば、私もこれが一番うれしいです。WinCEでもこの動作で
すし、直感的だと思います。

仕様を考えてくださっている方々、開発してくださっている方々、い
ろいろとお忙しいとは思いますが、1ユーザの意見としてとらえてい
ただければ幸です。

今後もよろしくお願い致します。

Portforwarding function of SSH on Windows or WindowsCE:
    http://portforwarder.nttsoft.net/
FUJIO NOBORI (toh@po.ntts.co.jp)
   NTT SOFTWARE CO., TOKYO JAPAN
   tel: +81 3 5782 7291  fax: +81 3 5782 7222