Re: failed building -current kernel

鈴木(康)です。
<3AD322F42E4.3095NGC@ff.iij4u.or.jp>の記事において
ngc@ff.iij4u.or.jpさんは書きました。

  | 野口@名古屋です.
  |
  | i386上の1.5-releaseにpkgsrc/cross/mipsel-netbsdで作ったクロス環境
  | を使っているのですが,4/10未明にcvs updateした-currentのカーネル
  | をコンパイルできなくてひっかかっています.
  | しばらくhpcmipsのカーネル構築をしてなかったので,いつの時点から
  | ダメなのかはちょっと分かりません.
  |
  | これまで,configコマンドをアップデートすれば対応できていましたが,
  | 今回はさらに何かしなくちゃならないようですが,それがわからずに
  | います.

わたしも(self ですけど)はまりました。

これは、basesrc/usr.bin/make と sharesrc/share/mk を取って来て
インストールする 必要があります。

で、クロス環境だと。(1)-(3) を抜けたあとに、
genasym.sh の実行で エラーになるんじゃないかと..

私は適当に 直してるんですが、みなさんどうやっているんでしょう?

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ