Re: failed building -current kernel

こんにちわ、ごろ〜です
// しまった reply-to ついてないんだった(汗

野口さん
>これまで,configコマンドをアップデートすれば対応できていましたが,
>今回はさらに何かしなくちゃならないようですが,それがわからずに
>います.
僕も場合はクロスコンパイルじゃなくて hpcmips 上でのコンパイル
ですが同じところでひっかかってました。

make を最新のものにしてから share/mk を最新のものにしたら
エラーはでなくなりましたので、野口さんの場合も同じじゃない
かと思います。

今手元に hpcmips なマシンがないので正確なこと書けなくて
申し訳ないのですが、 make MACHINE_CPU=mips みたいな
感じで指定してあげると 1.5-RELEASE の make でも作成でき
ましたが。

// 結局 src/UPDATING に必要な情報が全部書いてあるのに気
// 付いてなかったというのはお約束すぎて目もあてられない>わたし

--
Kiyono, Goro

mailto:goro@venus.dti.ne.jp
http://www.venus.dti.ne.jp/%7Egoro/

Oh Dad!  We're ALL Devo!