Re: reboot without WinCE

こばやしです

 >uvm_pglistallocを使って、新しいカーネルを格納するのに十分な(2,3MBぐらい?)
 >連続な物理メモリを確保しようとしたのですが、500KB近くなるとuvm_pglistalloc
 >が返ってこなくなります。ENOMEMで返ってくるならまだわかるのですが...

引数におかしな数値がはいっていたのが原因でした。直したところ、確保できる限界
が増え、足りないときもすぐENOMEMで返ってくるようになりました。ただ、それでも
連続な領域として確保できるのは2MB弱が限界みたいです。(32MBのマシンでboot直後)
このままではkernelは収まりませんね。う〜む、どうしたものか。
--
KOBAYASHI Yoshiaki