Re: reboot without WinCE

こばやしです

 >/dev/mem に物理メモリを確保する I/O control をつけて、確保したメモリを
 >mmap し、そこに新しいカーネルや配置を記述したマップを書き込み、
 >あとはそのマップを起動する I/O control に渡す。

uvm_pglistallocを使って、新しいカーネルを格納するのに十分な(2,3MBぐらい?)
連続な物理メモリを確保しようとしたのですが、500KB近くなるとuvm_pglistalloc
が返ってこなくなります。ENOMEMで返ってくるならまだわかるのですが...
そもそも、この種の目的のためにuvm_pglistallocを使うのが間違いなのでしょうか?
--
KOBAYASHI Yoshiaki