Re: TX sysinst

From: "TAKEMURA Shin" <takemura@netbsd.org>
Subject: TX sysinst
Date: Sun, 15 Apr 2001 11:32:55 +0900

> TX3912 と TX3922 用の sysinst が入ったカーネルがないのですが、
> 標準で入れたほうがいいのではないでしょうか。
> どなかた TX のマシンを持っている方、作業していただけませんか?

Linuxのコードも揃って来たことだし、
やっぱ腹くくって買うしかないっすかね。
西村さんがちょっと書いてたけど、VJシリーズってどうなんでしょうか。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/