Re: TX sysinst

篠原さんがftp.netbsd.orgにおいてくれたりしてくれることも
あるようですが...1.5のはまだおいてないですかね。

> 西村さんがちょっと書いてたけど、VJシリーズってどうなんでしょうか。
VJはタッチパネルがサポートされてないっすが、
画面もそこそこ広いし、高速なのでいいです。
感じとしてはMC/R530より速い感じもします。
#ので、Windows CEマシンな端末として愛用していたり。

弱点としては、ヒンジが複雑すぎて貧弱なのですぐ壊れるっす。。。

サポートできていないデバイスとしては
	サウンド関係
	タッチパネル
	カメラデバイス
などでしょうか。

MicroDriveはCEではサポートされている機種なのですが、
NetBSD的には多少調子がわるいです。
probeに失敗する。昔は大丈夫だったときもあるんだけど。
東芝のPCMCIAな2GBのは大丈夫なようです。

sato