Re: train on MGL2

やないです。

<3ADCB38D352.2628NGC@ff.iij4u.or.jp>の記事で
ngcさんはこう書かれたそうです。
>ifeq($(OBJECT_FMT),a.out)
>LFLAG = -L/usr/pkg/lib -lmnw -lmgl2
>else
>LFLAG = -L/usr/pkg/lib -Wl,-rpath,/usr/pkg/lib -lmnw -lmgl2
>endif
>
>というようにしました.

すいません。便乗で質問なのですが。

  -L/usr/pkg/lib -Wl,-rpath,/usr/pkg/lib

よりも、

  -L/usr/pkg/lib -Wl,-R,/usr/pkg/lib

にした方がよろしいのでしょうか?

あと NetBSD/i386 だと a.out でも -rpath 使えたりしますよね。
実は分けとく必要無かったりするのでしょうか?

>なるほど.
>まだ具体的にアプリのコードの方は見てないのですが,ちょっと
>追ってみたいと思います.

^H で代用できていたので、そこらへん手付けずでした。

# 直したらその修正部分、使わせてください。^^;

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp