Re[2]: Trouble of system Configuration

     赤井です。皆さん、お世話になります。

     DOS領域(アーカイブを入れてある128M CF)をマウントし忘れたりして、
     何回か、Install  Re-install  Upgradeを行き来していたことが原因で
     kernfsが複数になってしまうということは有り得ますか?

     Re-installやUpgradeを使わずにInstallをすると、kernfs領域が複数にな
     ることは無くなりました。
     アーカイブの展開も完了し、Time Zone設定、ログインパスワードの設定も
     終わり、以下のメッセージが出ました。

     The installation of NetBSD-1.5 is now complete. The system should
     boot from hard disk. Follow the instructions in the INSTALL
     document about final configuration of your system.

     At a minimum, you should edit /etc/rc.conf to match your needs. See
      /etc/defaults/rc.conf for the default values.

     念の為に、展開先を見てまわりますと、/mntの下に
     X11R6 games lib libexec local sbin bin include libdata lkm mdec
     share
     が展開されていました。

     #exit
     でmenuに戻り、
     d:Reboot the computer
     で再起動しました。
     CEが再起動すると、マイクロドライブのDOS領域を初期化するかと訊いて来
     たので、はいと答え、初期化しました。
     CFにバックアップを取っておいた、netbsdとpbsdboot.exeをマイクロドラ
     イブに転送し、pbsdbootを起動しました。

     これでNetBSDは起動したのですが、再びインストールプログラムが立ちあ
     がってしまいます。
     取りあえず、shに下りて探してみますと、wd0eがumountされた状態になっ
     ていましたので、これをmount -t ffs /dev/wd0e /mntして、中身を覗いて
     みると、以下のフォルダがありました。

     X11R6 games lib libexec local sbin bin include libdata lkm mdec
     share(上と同じ)

     説明するのはまずいということだったので、sysinst.log, sysinst.shを/
     に取っておいて、リブートする前に/にバックアップも取っておいたのです
     が、全部消えていました。
     自分には、rootにあったこれらのファイルが消えてるということがそもそ
     もの問題点のように思えるのですが、何が原因なのかが分かりませんでし
     た。

     何か、アドバイスをいただければ、ありがたいです。