cassiopeia A-51V

始めまして、今井といいます。

本来ならここでする話題ではないかも知れないですが
もしご存じならば教えてください。

私は、CASIO CASSIOPEIA A-51V
を所有しています。
OSはWindowsCE 1.0です。
内部CPUはsh3です。

このマシンで、NetBSDを動かしたく

http://www.jp.netbsd.org/ja/Ports/hpcsh/

を見たのですが

Cassiopeia A-55V

については対応表に含まれていたのですが
私の機種は含まれていませんでした。

ためしにインストール使用としてみたのですが
hpcboot.exe を使ってboot使用とすると

"致命的なエラー"

となり実行できませんでした。

この、hpcboot.exeは
WindowsCE2.xでしかサポートされていないようです。

この機種に、NetBSDをインストールすることは無理なのでしょうか?