とあるイベント?

お世話になっております。A.中村です。
俺が言うのもなんなんですが、気になってしょうがない(笑)ので。

> http://www.nu-net.or.jp/tosc/2001/
> 名大祭 オープンソースのつどい 2001(仮称)

仕事場所が以下略なので、今回は見に行けるかも。わーい。

ただ、多分土曜しか見れないんで、
しかるべき講演のほうは聴けないかも…

場所は…
http://www2.jimu.nagoya-u.ac.jp/circle/sonota/meidaisai/program/yushi/ta/3.html
…ええと、この地図はドコの地図なのかな…
ええとええと、
http://www.nagoya-u.ac.jp/sogo/higasiyama.html
「東山キャンパス」の66番あたりですか?>判る人