Telios AJ1へのインストール

初めまして、南といいます。

Telios AJ1で東芝のPC-Cardの2G HDにインストールしようとした
のですが、インストールの途中で次のようなメッセージが表示さ
れて何もできなくなります。

wdc0:0:0 not ready, st=0x00, err=0x00
wd0a: device timeout writing fsbn 16 of 16-19
	(wd0 bn 207664: cn 206 tn 0 sn16), retrying

2,3行目の数字が異なるものが表示されつづけます。マシンを
リセットしてやり直したのですが、違うタイミングで同じ現象
が起きます。

メッセージがでるのは、ftpしている最中だったり、その手前
だったりして、毎回違います。

インストールには、4/22のsnapshotと1.5.1_BETA2の両方の
ファイルを試してみましたが、同じ結果でした。

原因がわからないのですが、Telios AJ1で東芝のPC-Cardの2G HDは
使用できないのでしょうか。
南 雅範        Email   m-minami@jc4.so-net.ne.jp