Re: How to make X and emacs System

 > 	あ..そうなんですか..
 > 	ちょっと諦めてはいたんですが..やっぱり。

もしかして、いままでの話は MobileGearII for DoCoMo で 5 月ごろの
NetBSD/hpcmips -current 上の Xhpc が起動しない、という
話だったのでしょうか。

機種やバージョンなどは面倒でも毎回書いたほうがいいと思います。
あと、Xhpc はエラーメッセージをちゃんと表示するようになおさないと
ダメですね。

Takemura