Re:Re: How to make X and emacs System

山川です。

|もしかして、いままでの話は MobileGearII for DoCoMo で 5 月ごろの
|NetBSD/hpcmips -current 上の Xhpc が起動しない、という
|話だったのでしょうか。

	すいませんでした。
	その通りです。ご迷惑おかけしました。

|機種やバージョンなどは面倒でも毎回書いたほうがいいと思います。
|あと、Xhpc はエラーメッセージをちゃんと表示するようになおさないと
|ダメですね。
|
|Takemura

	はい、そうですね。そして、アドバイスありがとうです。
	なんで、Xは諦めます。ありがとうございました。

	emacs もあるし、ソース探訪でも始めます...

 M.Yamakawa
  E-mail:mole_hole@mail.goo.ne.jp