PenCentra hungup

添付のプログラムは非常に簡単なものですが、
これを実行すると PenCentra は数分かそこらで
ハングアップしてしまい、リセットスイッチを押しても
再起動しません。(電池を抜かないとダメ)

もう 1 ヶ月以上もあれこれ調べているのですが、どうにも
解決の糸口がつかめず、かなりお手あげ状態です。
どこで hungup しているのか特定できず、原因もよくわからないのです。
あとは、L1 cache を無効にして実験してみようかとは思っているのですが。

そこで皆さんにお願いです

  - PenCentra を持っている人は手元で試して結果を教えて下さい
  - 他の hpcmips マシンを持っている人も手元で試して結果を教えて下さい
  - なんか解決のためのいいアイデアのある人は教えて!

PenCentra だけで発生するならばあきらめても良いのですが、ほかの
マシンでもごくまれに発生するとすれば、ほうっては置けないからです。
実行方法は単に single user mode でこのプログラムを
実行するだけです。

#include <stdio.h>
main()
{
  int stat, pid;

  while (1) {
    if ((pid = fork()) == 0) {
      printf("pid=%d exit\n", getpid());
      exit(0);
    }
    if (pid < 0) {
      exit(1);