Re: reboot without WinCE

こばやしです

enami さん:
 >wakeup で為されることは, そこで寝ている process を run queue に入れる
 >ことだけです.  sleep して cpu resource を使わせてあげる必要があります.

なるほど、きちんと理解していませんでした。

尾上さん:
 >	preempt(NULL);	/*XXX*/
 >でもして何度か試せばちょっとは良いかも。

これを入れてみたところ上手くいきました。ありがとうございます。

 >ただ、何ページ必要なのか分かりませんが、pagedaemon が働く threshold
 >を超えても永遠に連続領域はとれない可能性は残りますが。

1ページずつとれれば良いので、その辺は大丈夫だと思います。
--
KOBAYASHI Yoshiaki