Re: PenCentra hungup

>そこで, cpu_fork でとりあえず SR の MIPS_SR_INT_IE を落としてみたとこ
>ろ, 普段は 10 分かからず TLB miss のおこる mpc303 が, 4 時間近くたった
>今でも動いています.

ちょっとまえに cpu_fork で sr をいじるようになりましたが、あれ
でしょうか。news5000 ではこの変更を戻さないと(IE を落せば十分かも)
libc をコンパイルできないぐらいに不安定になりました。どう落ちてた
かは今ちょっと確認できません。
# どこかに splなんとか が抜けてる?

ここでの一連の話と関係あるのかどうかはよくわからないですけど。