Re: PenCentra hungup

> wait4でした。

機種は違えど起きていることは大体同じと思っていいのでしょうね.

その後 register の残骸とか, struct proc * の先とかを眺めてみたところ,
子 process で mips3_proc_trampoline までは実行されているけれども, そこ
から戻ってないんじゃないかと思うに至りました.

# s0 と s1 がそれぞれ child_return と子の struct proc * であり, ra が
# mips3_proc_trampoline + 0x8 である, あたり.  また, user process の
# ra が fork の次だったりとか.

そこで, cpu_fork でとりあえず SR の MIPS_SR_INT_IE を落としてみたとこ
ろ, 普段は 10 分かからず TLB miss のおこる mpc303 が, 4 時間近くたった
今でも動いています.

まだ完全には納得していないんですけれども.

enami.