vr kernel resume fail.

佐藤です。

きがついたら -current系のカーネルでsuspendしたあとresumeできなく
なっています。
resetするしかありません。

とりあえず症状を確認したのは MC/R530で今日cvs updateして
つくったカーネルです。
suspend/resumeのテストをしていなかったためいつからおかしくなったのか
まったくわかりません。
古いカーネルをとっていなかったため、私のところで確認できる
動作しているカーネルは 4/19昼のものです。

いつごろまでは動いていたという情報を募集します。

#容疑者の一人ではあるのですが、
#ちょっとテンパっているので日付ごとにcvsから取り出して
#チェックする余裕は全くないです。

よろしくおねがいします。

sato

sato