Re: vr kernel resume fail.

登(のぼり)です。

On Tue, Jun 26, 2001 at 09:01:58PM +0900, sato@ba2.so-net.ne.jp wrote:
> 佐藤です。
>
> きがついたら -current系のカーネルでsuspendしたあとresumeできなく
> なっています。
> resetするしかありません。
>
> とりあえず症状を確認したのは MC/R530で今日cvs updateして
> つくったカーネルです。
> suspend/resumeのテストをしていなかったためいつからおかしくなったのか
> まったくわかりません。
> 古いカーネルをとっていなかったため、私のところで確認できる
> 動作しているカーネルは 4/19昼のものです。

> [...]

非常に不確かな情報で申しわけないのですが、たぶん24日か25日ご
ろに supで拾ったソースを昨日ビルドしたのですが、R500では大丈
夫です。

# こんな情報なら無い方がまし?

FUJIO NOBORI (toh@po.ntts.co.jp)