Re: reboot without WinCE

こばやしです

以前、

 >さらに余談ですが、DDB に落ちたまま放っておくと、ものすごく熱くなるのですが、
 >これって正常? (sigmarion の場合キーボードから熱を感じるぐらい熱くなる)

と書きましたが、ドコモバでも DDB に落ちたときに触ってみたところ、sigmarion
の場合ほどは熱くありませんでした。匡体の素材も構造も違いますから一概には比較
できないでしょうが、自分の sigmarion の個体の問題かもしれないという気がして
きました。sigmarion をお持ちの方々、いかがでしょうか?
--
KOBAYASHI Yoshiaki