Re: Cassiopeia E750

こちら、はじめましての大塚です。

VRシリーズのマニュアルは、以下で検索できます。
http://www.ic.nec.co.jp/micro/document/index.html

VR4122のユーザーズマニュアルは以下にあります(URLに改行入っています)。
http://www.ic.nec.co.jp/cgi-bin/nesdis/o017.cgi?article=UPD30122&
draftcode=0&litcode=U14327JJ1V0UM00

VR4131のユーザーズマニュアルはまだありませんが、以下に
概要があります。内蔵周辺回路はVR4122とほとんど?同じです。
http://www.ic.nec.co.jp/japanese/news/0102/0601.html