Re: build error

At 08:36 01/08/16 +0900, Fujio Nobori wrote:
>ありません)、誰もお返事をくれないところをみると、世界中でビ
>ルドできないのは私だけなのかも知れませんが・・・。

手元でも cross/self 共に同様です。
おそらく make build している人が少ないのでは無いかと・・・

# regress を無視して進めると当然の事ながらかなり痛いです。

まだ、全然追いかけてません。