Re: build error

こんにちは、深海です。

"build error" というメールで、
Fujio Nobori さんはおっしゃいました:

> 少なくとも7月の終りくらいから、currentのビルドが
>
> -------------------------
(snip)
> cc   -o initfini initfini.o initfini_asm.o
> *** Error code 1
> -------------------------
>
> といった具合に、regress/lib/csu/initfiniで失敗してしまいます。

# current-users に流れたメールより情報少ないような

UPDATING の 20010718 の項は関係ないでしょうか ? ld.so とか。

> 同様の内容のメールをport-hpcmipsやcurrent-usersにも投げたの
> ですが(他のリストも読んでおられる方、何度もお邪魔して申し訳
> ありません)、誰もお返事をくれないところをみると、世界中でビ
> ルドできないのは私だけなのかも知れませんが・・・。

  http://mail-index.netbsd.org/

initfini で検索するとあれこれ出てきますが、多分同じように困っている人も
いるんじゃないかと。

-current ユーザじゃないしちゃんと追ってないので、 UPDATING の指示の通り
で直ったかどうかわかりません。

--
ふかうみ なおき