Re: build error

登です。

On Thu, Aug 16, 2001 at 10:09:49AM +0900, FUKAUMI Naoki wrote:
> こんにちは、深海です。
>
> "build error" というメールで、
> Fujio Nobori さんはおっしゃいました:

> (snip)

> # current-users に流れたメールより情報少ないような

あれ?失礼しました。

読んでくれていた人がいたと思うだけでもうれしいです。

> UPDATING の 20010718 の項は関係ないでしょうか ? ld.so とか。

一応、make build前には必ずUPDATINGは確認しています。指示どお
りの作業はやったつもりです。

日付的に、この部分の修正がからんでいると予想しているのですが、
なんせ対処方法が分かりません。

>   http://mail-index.netbsd.org/
>
> initfini で検索するとあれこれ出てきますが、多分同じように困っている人も
> いるんじゃないかと。
>
> -current ユーザじゃないしちゃんと追ってないので、 UPDATING の指示の通り
> で直ったかどうかわかりません。

ちなみに、i386では問題無くbuildに成功しています。やりかた自
体はまちがっていないと思うのですが・・・。

FUJIO NOBORI (toh@po.ntts.co.jp)