Re: mdconfig (Re: VRAM disk)

> swap がなくても size を指定すれば mfs は使えると思います.

うーん、swap を実際に使うかどうかは別としても、disklabel 上には切
られてないと駄目ですよね?mount_mfs は special を必ず要求するよう
ですから…。

#size 0 で切ったらいけるかと思ったら、そんな label は書けんかっ
#た…。手を入れてどれかのチェックをやめてしまえばいいのかもしれな
#いけど…。

CompactFlash なもので、swap はとりたくないし、無駄な領域をあけるの
もなぁ…。

というわけで、なんとか md が使えんもんかと、格闘していたわけなので
した。

--
NAKAGAWA, Yoshihisa
	y-nakaga@nwsl.mesh.ad.jp