Re: mdconfig (Re: VRAM disk)

> # newfs -F -s 2880 tmp.fs
> # dd if=tmp.fs of=/dev/md0a

-F のときに regular file に制限されているのは何故でしょうね.  できても
よさそうなものですが….

# と思って luke に聞いたら sanity check for me だそうで….

> no_swap=YES な環境で使おうと思っていまして、wd0b とかを切ってなかっ
> たりするもので、MFS の代わりに使いたいと思っているんです。

swap がなくても size を指定すれば mfs は使えると思います.

enami.